2012年11月11日

11月11日 吉川アクアパーク

さっき、気になって体重を計ったら68.8kgだった
去年の今頃は88kg


この前、小布施のアイアンクロウで滑った時なんとなく身体をコントロールするのが楽に思えた
でもこれは多分、相性の良いパークで気持ち的に余裕が有って感じたのかな?
..と思った

今まで、一番多く滑ってきた吉川アクアパーク
他のどこで何か出来てもココで出来なきゃ出来た気分にならない

午後に家を出てパークに向かったけど、着いた途端に雨が降って来た
路面はまだ大丈夫、コーピングは濡れてたけど丁度良いかも

そしてチャレンジしたアリウプ270°レギュラー
1101.jpg
雨でツルツルになったコーピングのおかげだけど、ココで出来たら俺のモノっ

おかげと言えば、もうヒトツ..

体重

あと、もう少し..5kgくらい落ちたらなんかもっと出来そう
今シーズンの目標にしちゃいますか


雨も本降りになり、今日は終了
1102.jpg



にほんブログ村 その他スポーツブログ ストリートスポーツへ

posted by kay at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする