2014年09月03日

9月2日 長良川あそび屋

夏が終わっちゃう雰囲気..なんか少し寂しいけど

この雰囲気も悪くない

ラフティングの仕事も、まだまだ混んでて忙しい日も有るけど
平日は夏休みシーズンに比べて空いてる日もあったりする。

この日の午後は、愛知方面から一組のお客さまだけのツアー

メッチャはじけさせて頂きましたっ!

天気めっちゃ良いしっ!





全員メデタク落水して頂いたアトは..

午後コースの新しいスポット
鮎の里っ!

ガツンといかさせて頂きましたっ!


ジャンプロックで全員集合!

仁王立ちがメッチャ似合うっ♪


バク宙からのポテトっ!!


それを見守る..ピーター

からの..

仁王立ち対決!

勝ったのはピーター..

..と、思ったけど

リベンジっ!

間違いなく伝説になります。


皆様こそKING OF あそび屋のお客さんっ!



ツアー終了後も..いっぱい遊んでいただきましたっ♪


BBQからの..


まさかのスイカ割りっ





本当にヒトナツの思いで..

有り難うございましたっ!

めっちゃたのしかった!

今日のお客さま[Bridal concierge yu-yuko suzuki-]さんのBLOG


posted by kay at 21:45| Comment(2) | TrackBack(0) | River Guide | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵な夏の思い出、
ありがとうございました(^-^)
いっぱい楽しんで いっぱい笑って、
食べて飲んで スイカ割って 花火してー
最高な時間、過ごせました♪
来年もお願いいたしますヽ(´▽`)/
Posted by Bridal concierge yu-yuko suzuki- at 2014年09月03日 22:01
ぜひぜひまた来年!
皆様と会えることを楽しみにしていますっ♪

来年は..かっぱサンに負けないくらい、磨きをかけておきますっ♪
Posted by いいだたけし(ア) at 2014年09月04日 21:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック