2014年03月15日

3月中旬 志賀高原

ついにこの季節がやってきましたっ!

降雪と春の陽気が交互に訪れるこの季節

タイミングによっては真冬より厳しい吹雪に見舞われたりもしますが(笑
DSC_0499.jpg
まあ、それもまたヨシっ

カッチカチたりフカフカだったり..ゴロゴロだったりパリパリだったり
毎日違うコンディションが日々楽しいです。

寒かったり温かかったりは日頃の行いとかですが
行いの良い人はポカポカのフカフカを満喫できます。

P3086012.jpg
初級者の頃から毎年、志賀高原を満喫しにきてくださり
今シーズンで三年目。

徐々に行動範囲も広がり、今年は焼額山までこれましたっ♪

そして先日、東京とかでは春一番が吹いたりて山の天気も大荒れでしたが
今日はポカポカ陽気の足下フカフカ..
雪の結晶がそのまま降り積もるゲレンデを元気に堪能して貰いましたっ
P3156046.jpg

オトナもコドモもココに来れば元気になれます!

皆さんも是非っ!
志賀高原の白い春を楽しみに来て下さいっ!!


..ただし..日頃の行ないは最強で来て下さいねっ


posted by kay at 22:59| Comment(2) | TrackBack(0) | ski | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今シーズンもまた、素敵なレッスンをありがとうございました。

志賀高原でのスキーツアーはやっぱり素晴らしく、現実に戻るのが一苦労です(笑)

3年目にもかかわらず、何度もこけてしまいましたが(汗)

また、よろしくお願い致します。(頑張って練習します。)

Posted by ueda mitue at 2014年03月18日 23:46
こんばんわ、今シーズンも有り難うございました!

コメントに気付くのが遅れて返信が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
あれから一ヶ月、いかがお過ごしですか?

現実には無事に戻られましたでしょうか?笑
こちらは、ここ2・3日冷え込んでて..毎日マイナスの気温を未だに感じております。

先日のツアーで今年もまた行動範囲が広がりましたね、上達するにしたがい、スキーの世界が広がって行く事を感じて頂ければ嬉しいです。

上達すればする程、楽に遠くまで移動出来るのがスキーです。
来シーズンもまた、次の新しいスキー技術とともに志賀高原の更に奥深くで新たな発見をして頂きたいと思ってます!

オリンピック効果で逆に練習しづらい事も有ると思いますが..
無理の無い範囲で練習を楽しんで頑張って下さい。

練習中に疑問など有ったら質問して下さいね。

それでは、また来シーズンお会いしましょう!


Posted by 飯田剛士 at 2014年04月13日 21:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/391568463

この記事へのトラックバック